--年--月--日 --:--


aaaaaaaaaaaa

2011年03月25日 15:34



なんか
高校説明会
交通とかの関係上
今日中に現地に向かうことになりましたああああああああ

1時間後に家出発


隣の中学の子達と一緒に行くことになったっぽい

色々話せたら
話したいなー

帰宅は明日の夕方くらいかな


ってことで




そういえば
ブログ徘徊してて
ろりみるくさんのブログと
彼がプレイしてるSigSig[Hyper]の動画見つけたんだけど
あれ
1位にうつってる俺の名前の色変わってね
とか思って
みるくさんフレンドしてみたら
両想いになったwwwwww

全然気付かなかったlol


あと
昨日か一昨日
みるくさんにスペクトされて
緊張でそりゃもうガッチガチのとんでもない糞ぷれい見せちゃって
恥ずかしかったw



まぁ
とりあえずSAも何気に熱いけど
やっぱosu!もFLバンバンしてこう
うん
なんか色々とモチベ上がってきた

ってことでまた明日ー
時間やばいーー


we-i

2011年03月25日 04:39


今日は早寝するつもりだったけど
しんしあにCW誘われたから
またまたつい夜更かしー


いやー
久々にやるとSAおもしろいねw

-Actでやれないのが残念だけども



友達のクランいったり
即席にはいったりで
今日はcw20戦以上やったなぁ


しゅうくんと愉快な仲間達のクランでは
セーブ2,3回あったんじゃないかなー
SRよく当たってた

このクランでcwした時
c4持って全員で突っ込もうってことで
なんか
おもしろそうなこと起きそうだなと思い
そん時だけdxtory起動
そのしょーもない動画がこれ








ビットレートあげんの忘れてたから糞画質だけど

まぁ
これからcwやることがあれば
全部撮ってきまーす



しんしあに呼ばれたとこの
即席もおもしろかったw

しゃおと
久々に喋ったわ



まぁ
適当更新すんませんw
とりあえずSAおもろいわー



seiseki.png



助っ人とか
呼んでもらえば多分いきまーす

SAname #zEroh
SkypeID zeroquality


haa=3

2011年03月24日 17:47



ちょーぶるーです
ぶるー通り越してくろなりかけ


[ 続きを読む ]

シャンプーとボディーソープをまちがえる

2011年03月23日 03:42




よくあるのは僕だけですかねw

気付いてから
落とすんですけどもったいねーってなるんだよねー


あと他にも

帰宅した時とか
靴下脱いで洗濯機に入れるつもりが
ゴミ箱に捨てそうになったりとか




まぁ
そんなボケの進行についてはおいといて




んー
特にネタはないです


リアルもネットも充実しません
ひますぎて
しにそうです

死んだらもっと暇なんだろうけど



最近愛人(犬)のさくらちゃんと話してばっかです
彼女も相当暇らしいです


ランニングしたり
ボール投げて遊んだり

ほんとなんか
平和だわ


なんか
隕石振ってきて
人生かわんねえかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









screenshot067.jpg
あぶりるのWhat The Hell
+DT+HDN+FL


これはー
ちょっと前に彼女が良いっていっとった曲
インセインにFLいきたいけど無理だったんで
ノーマルにModsつけまくった


DT必死だわーい
指がきついw


screenshot063.jpg
あまねのなんちゃらかんちゃら あんま覚えてない +DT+HDN


これは友達が結構やり込んでた譜面だったから
DLして初見にDT+HDN付けてランクイン



screenshot069.jpg
りばーすれいんぼー? +FL+HDN

今日一番の収穫なようで収穫じゃない
ACC酷かった・・・
やっぱりHDNつけるときつい




あと
友達に
なんでサドンデスなんてつけてるの?って
聞かれたけど
どうせフルコンしないとランクインできないもんだし
ミスった後Esc押してリトライ押すのもめんどうっていうかw
あとあったほうが
なんかModsつけてる感あってかっこいいじゃん

さっさとアボーンはいリトライ。ができていいかな、と・・・



ってことで
この辺でおわり



教師の離任式もうすぐですな
誰変わるんだろかー



aa...

2011年03月22日 02:49


FL3~4個なんて無理でした

今日は
恋詠桜って曲に時間かかりすぎた
http://osu.ppy.sh/b/43168

個人的には結構好きな曲だから
飽きが来なかったねー

HyperにHR+HDN+FL付けてきた

譜面的には
うーん

規則的だった

あっちきたから
こっち来るって反応できる譜面
やりやすいんだけど

HRつけてるからジャンプがすごいつらかった





って
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1位取ったからどや顔で
今リアルタイムで
ブログ書きながら動画撮ってて
さて上げようかなとか思ってたけど
そう思った瞬間azuraerさんに抜かれててtるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


aiueo.png





いやいや
タイミングも怖いけど
100x1ってやばいだろ・・・

haaa.png





つかぬ間の喜びでした

僕の全力で取ったACCが97%でした
彼はリトライを繰り返したかは分かりませんが
実際にクリアした回数は1回で99.8%でした

6b3f9783f902849419ec5deb5684ea78.png



lol


なんかもう
レベル高すぎてやってらんない



ってことで
萎えたので
もう寝ます



追記リア
[ 続きを読む ]



