--年--月--日 --:--


turai

2011年04月01日 03:37



SAあたらん

osu!も全然できない

絶望的すぎてつらいいい


SAクラン戦やってもあたらない!


osu!は

ミクのネトゲ廃人シュプレヒコールのハードかな
必死にFL+HRやってたけど

だめ!
できん

最後の休憩まで100%で辿り着いたんだけど
もう焦りまくっててんぱってあぼおおおおおおおおおおおおおおおん



はぁ


今現在
その譜面のランキング#1~6まで
HR+HDNでSSの方々で埋まってるので
汚しちゃいけないかなーと思って
100一回でも出たらリトライしてます

正直言ってつらいです

でも
FL+HRでSS取ってきます



頭がんがん


そういえば
めーるが返ってこない

おわた\(^o^)/


we

2011年03月31日 02:55


ねむてー
つれー

最近osu!の事しか書くことないwwwwww


とりあえず言ってた
Deep SpaceのHyper
http://osu.ppy.sh/b/87203
FL+HDNやるとか言ってたけど
やるのすら忘れてましたWW
明日やります


あと
なんかどっかの気違いが
くらりすのコネクト(full)にFLつけるとか言ってたけど








できるわけないじゃん







ジャンプが多かったり
順番わけわからんくなって
とりあえずコンボが続かない

一番良かったのでも450コンボまでしか


なんか
ちらっとzilhuetaさんすぺくとしたら
コネクトにFLつけてたけど

なんか彼ならやっちゃいそうな感じあるわ


ってことで
馬鹿言ってすいませんでした
できないです



TVサイズとか短い曲なら
全然いける

曲の半分までは覚えなくても叩ける


今日の収穫はー
特にないですねwww

あるといえば


あるんか

キミ以上、ボク未満
http://osu.ppy.sh/b/56297
って曲があるけどあれにDTがつけれたことかなー
26位だったけど^^;


その前のプレイで
ぶりーふさんがすぺくとしとって
なんかぼろくそ言われたわw

screenshot075.jpg

この後すぐフルコンしたけどw



まぁ目的はDTでFCとかじゃないです

目つけたのは4位のBikkoさんのFL+HDN

前から気になってて
とりあえずBikkoさん抜きたいなとか
思ってまして
譜面の把握と曲の流れ掴むためにDT

できたらこの曲FL+HDNつけたいな

DT+FLできたらかっこいいけどなあああ

そんな指と目は持ち合わせていないので


あとは

screenshot076.jpg

今日出たばっかのららさんの作った
ミクのネトゲ廃人どげちゃらの譜面

良い譜面でした

HR+HDNでSS出したけど
スピンで勝てるわけないわーい

nimbaさんとスコアタイだったけど4位
じーかーんー



ねる
おやすみ

良いosu!ライフを


a

2011年03月30日 14:50


そういえば
色々とあってブログ更新わすれてた



んー…
書きたいこともあるんだけども
書きたくもない


SAは停滞期といいますか
きもいくらい当たりません

cwやっても当たらなくて勝手にキレてる勢いです

osu!は順調にFLやってます

みるくさんに応援されたんで
結構ガチでやってます

僕もゴリラレベルの指があれば
インセイン譜面にDTつけたいですほんとに・・・



まぁ
最近FL付けててもACC取れるようになってきて
嬉しい限りです

以前は糞ACCで下手したらAランクで
Hidden勢にも負ける感じでした

SigSigのはいぱーSSとってから
目覚めた部分と言いますか
ACCが結構とれる
このまま調子のってこ

screenshot073.jpg



目付けてる曲
譜面自体簡単だし
Acc判定甘いから
FLつけてSS取ったんだけど
HR+HDNでSSの方が倒せない・・・


これもFL+HDNでSS狙ってみようかなと

あんま時間はかからんと思う


あなざーできないんではいぱーに逃げてるだけです

最近やって酷かったDT譜面はコレ

screenshot071.jpg
http://osu.ppy.sh/b/75416

まぁ
Hidden付いてなかったら余裕なんだけど
勢いでHidden付けたら最後のほう
なにがなんだか分からなくなってとんでもないプレイで3位なっちゃった



こんな感じですかねぇ
あとはTVサイズにFLつけまくってます


長い曲にFLつけようかなって思ってます
ClariSだっけ
あれのコネクトあたりとかFullバージョンにFLつけようかと
さいぼーぐさんとかDRSさんはもうやってましたけど
ほんとに見て感動しちゃいました

1000コンボにFLいけるか分からないけど
挑戦してみる


早い更新でしたが
この辺で


[ 続きを読む ]

sigsigsigsigsig

2011年03月27日 23:44



頭痛でつらいです

説明会から帰ってきてから
なんか具合悪い・・・

頭痛と目眩と戦いながら
SigSigのHyper
1位取り直してきました

話の流れがわからない方は1個前の記事からみてくださーい




sigsiggggg.png



FL+HDNつけながらも
ここまでガチでACC取り行ったのは初めてです


中途半端なACCだと
また抜かれそうかなって思って
100の数減らしていったらSS取れた


これでHR+HDN+FL付ける奴出てきたら
もう俺発狂するわ


やばい
こんなこと言ったら
ほんとに出てきそうで怖い


とりあえずそのsigsigの動画









まぁ
こんな感じで
今日はもう寝ます
ほんとに具合悪くて気持ち悪いです

明日早起きして
高校の課題少しやってから
先生にバレーの引退試合についての電話入れて

また適当に過ごす


あーまじでosu!の世界怖いわ

2011年03月27日 03:45

高校説明会でのこととか
色々書きたいことあったけど
書く気失せた



みんなとワイワイSAやってきて
気持ちよくといいますか
まぁ多少は良い感じで寝れるかと思ったけど
osu!様子見に行ってみれば
昼間取ったばっかりのIt's a Fableの[Insane]が
もう抜かれてるじゃないですか


それに付け加え
僕の大好きな曲のSigSigのHyperまで
It's a Fableの[Insane]1位抜き返してきた同一人物に抜かれてる




Its a Fable#1奪還事件




正直言って
いや
絶句でした
なんも言えません



その人と言うのはブログもやっていて
僕のブログにも
つい最近訪問していたらしいfumiyukoという方らしいんですけど
まぁ彼のブログの記事を見て、
もちろんACCも見ましたけど
もう抜き返す気力は沸きませんでした

なんというか執念といいますか

ほんとに
osu!の世界は恐ろしいものだと思いました

azuraerさんに恋詠桜抜き返されたの
ガチでフラッシュバックしました

自分ガキなんで
負けず嫌いな部分とかあるんですけど
ほんとに無理だなって思う譜面は諦めてます

It's a Fableのインセインなら
回数こなせば抜けそうだけどもういいや

どうせ100回で暗記した譜面だし



それより
SigSigのハイパーのほう

近々FL+HDNで抜き返すわ
出来れば明日にでも

彼はHR+HDNでacc100%だったから
倍率の関係で
FLだけじゃ抜けないしHDNつけるしかないわ



はー
SAばっかで少し遊びすぎた感ある

osu!にも時間割かんとってことでした



今週は
リアルも
がんばらな
^-^





