--年--月--日 --:--


せいりせいとんん

2011年02月06日 03:45


ブログちょっとだけ整理しました

リンクは
消されているブログもしくは相互になっていないブログは削除させていただきました。
リンク名も
英語ばっかで誰も飛ぶ気になんねーだろって指摘があったので
分かりやすく幼稚園児でも読めるようにひらがなに変えました。

あとは僕のちんぱんosu!動画をサイドに乗せることにしました。





リアフレとのスカチャ

[3:34:03] LaDy~: 体育座りでやってたあ?
[3:34:40] LaDy~: なんかやってる姿想像できるんだけど
[3:34:44] - ぜろ: ・・・
[3:34:47] - ぜろ: 今
[3:34:53] - ぜろ: イスの上で体育座りしてた
[3:34:58] LaDy~: やっぱり
[3:35:03] - ぜろ: こわ
[3:35:04] - ぜろ: W
[3:35:05] LaDy~: そうぞうできる
[3:35:13] LaDy~: 愛し合ってるからね
[3:35:17] LaDy~: それくらい
[3:35:20] - ぜろ: Ww
[3:35:22] LaDy~: かんたん
[3:35:35] LaDy~: 藤もんはわからんだろうな
[3:35:44] LaDy~: そんな彼氏の動作



この人リアルウォールハックです^^;

僕イスの上で体育座りっつうか脚乗せんの癖なんだよね
寒いからなんだけど

ちなみに藤もんっていうのは僕の彼女のあだ名です
名前からです
芸人のアイツとは全く関係アリマセン

ごりらなワケ

2011年01月23日 23:56

予定通り前回の続き書きまーす


中尉になり
中スペックのパソコンにだいぶ慣れてきた俺は
お世話になった灼熱の竜神を抜け、その辺を放浪していた


ある時クラン募集部屋が目に止まった
Riga CM募集部屋pw1」
シンプルな部屋名だなと思いつつその部屋に入った

状況は赤1対青2で
青にクランRigaのマスターとメンバーの2人で赤に黄色階級の子1人だけだった
明らかこの青専どもkd目当てだろ
プレイし始めると案の定黄色階級の子フルボッコ状態

見てて腹が立った俺はSRで必死にプレイ
その時は調子が良くSRがよく当たった

プレイが終わるとRigaのメンバーの1人
中尉の人が声をかけてきた


ゴリランブル宗雄「ぜろさん上手いですね」

俺「たまたま調子良いだけですw」


そして流れでRigaに加入する事になった


このゴリランブル宗雄こそが後のDeprEs(でぷれす)だ

だから彼がでぷれすという名前に変えても
いつも呼び名はごりらというわけ


いつも初対面の人とCWやると俺がごりらって呼んでるから
何でごりらなのWWとかよく言われるけど昔の名前の影響です


Rigaに入るとventのDLを教えてもらい
必死にvc繋ぎながら初めて喋りながらクラン戦をやった


そこのマスターがクイックやのきあを超える
超絶の気違いで名前はレインだったかな

文字じゃ説明できないけどとにかくやばかった
笑ってクラン戦なんてできたもんじゃなかった

レインがネタを喋っているのを録音した
音声ファイルがその中スペのノートに残ってたはずだから
今度zoomeかどっかにUpしようと思う
彼の身元は不明だから問題無い

このレインがすごい金持ちで
名前変更バンバン奢ってくれるやつだった

この時メンバー全員っていっても少数だったけど名前を揃えた

Ry*Zero Ry*Gorira Ry*Rain

他のメンバーは・・・覚えてない

その後のほうはよく覚えてないんだよなぁ・・・
気付いたらRigaは抜けてたはず

だけどごりらとはずっと一緒に動いてた


そのうちしたらごりらがクランを立てたんだったな

これもまた難しいクラン名だったから覚えてないんだけど

£Яαiη£

こんな感じでとりあえずレインって読むんだよレベルだったW

んでここで初めてはなちゃんに会ったなぁ
昔有名だった赤いマークのとこなんだっけ
忘れたけどそっからごりらがはなちゃん拉致してきたはず

あいりとかゆきほとかともここで会って一緒に活動してた
とりあえずごりらが面子寄せ集めたクランだった




ここから先は
アカウント詐欺やらアカウント奪還やら
すごいストーリー展開なんで
また時間ができたら書きます


追記 コメ返信
[ 続きを読む ]

2011年01月13日 00:50




考えれば考えるほど涙が零れる

離れたら無理っぽいかぁ
だったらどうすればいいんだろ


選択できない

こっちの高校通えば
また毎日会えるけど
別の意味で充実しない
今と変わらない毎日をまた3年間繰り返すだけ
刺激がなさ過ぎてつまらない

また勝てないバレーを繰り返すのかと思うと

もうやだよ




陸上部ある高校いけたら
死ぬほど走れるんだろうなぁ・・・

あっちなら違う世界が見れそう


別れてまで
別の高校行こうとも思わない

でも
もう彼女のほうは
どーでもよさげな感じに見えて仕方ない

俺が悪いとは分かってる
積極的になれない

縮まらない距離がある
なんか変な距離が

一生縮まりそうにない

やっぱり付き合い始めだけなのか
昔みたいには無理かぁ・・・

虚しいっていうか悔しいっていうか


どっちの高校かでだいぶ人生決まるな

しょーもない次元だわ・・・


誰か人生の楽しみ方教えて下さい(´∀`;




憂鬱日記しか書けそうにない


30000

2010年12月17日 00:10

このブログも3万アクセス達成しました
こんなブログでも見て頂いている皆さん本当にありがとうございます

雪も降り始めて寒い季節になったねぇ
帰り道も雪により寂しさが増す(ノω`)


テンプレートも季節にあわせて変えてみましたー




あと
すいませんがロゴ製作のほう活動中止とさせていただきます

時間とかの関係上PS構える状態じゃないためです
それにまだまだ勉強不足でした

これからも一応はぼちぼちPS勉強します

また良い物を作れる段階にでもなって効率が良くなれば
サイト上で依頼受け付けたりしていこうと思います


























リアルぐだぐだ過ぎてつらい













2010年12月12日 03:45

のどいたい
せきつらい
風邪つらい
ねむれない


昼間だったかな
FlyingHighの別のバージョンでてたからDLして
FCしてやったら14位ランクインした
これが風邪えいむというやつか
( ゚ロ゚)・;'.、ゴッフォ ゴッフォ








まぁ昼間の事であって今はもう30位くらいじゃないかな
長い動画めんどいんでたきのぼりの様子だけ


ポケモンの技じゃないよ?ランクインの事ね

フル一応Zoomeのほう上げたけど重い
なんでだろ
AviUtiの一番良い設定ってどんなんだろ


ロゴ製作のほう
すげえスローペースで作ってます
テスト疲れあるんで許してください・・・

ebo--.jpg


明るい感じで作ってみました
試したい効果とかもあったんで
eboさんの依頼通りではなくなっちゃったけど
気に入ってもらえたようで良かったです(ノω`)


じゃ
風邪薬飲んでねますー




