--年--月--日 --:--


ずーみー始めました。

2010年06月28日 21:38

どうもぜろです~ww
ブログにどうしてもSAプレイ動画を乗っけたくて
動画撮影とずーみー始めました!!
http://zoome.jp/actzero/

っていっても
始めたばかりなんでヘッドハントのテスト動画1個乗っけただけなんですけどー

画質悪いですー・・・
どうすれば良い画質で撮れるか知識ある方スカなどで
ここをこうしたらいいよ、など教えてください <(_ _)>

実装されたばかりのヘッドハントモードを
プレイした様子を1分ほどー




追記
ぜろはテスト期間に入るんで
金曜の夜までSAできませんー・・・
勉強頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/78-1ba01fe2
    この記事へのトラックバック



