--年--月--日 --:--


SAたのちいいいいい

2010年06月27日 23:34


SA楽しい。
クラン戦楽しくて仕方ない。
最近ぜろは調子が安定してきました。

あとActはSRを助っ人に頼りっきりだなぁ…
固定面子AR多すぎWW
誰かSRにコンバートせんのか
はなちゃんとかSRやったらおもしろそう。
とりあえずCW結果SS 続きで。

dasadadasdws.jpgdasadawdasdawas.jpg
dasasawdasdawa.jpgdasawsadasasadads.jpg
saasawdadasd.jpgsadasawdasasas.jpg
sadasawsdassd.jpg


最近安定してる理由は
"当たるようになった"からじゃないかな
NVIDIAのコントロールパネルとか設定弄ったり
リフレッシュレートをフリーソフトで強制的にあげたりして
少しでもAKの反動減らそうとしたりしてます。
そのおかげもあって多分当てやすくなってる。
大体の上手い人は普通に設定してるわなぁ^^;

とりあえずこの調子で頑張ります
んじゃおやすみ
|ω・。)ノシ


追記
Zixeyさんがomtの1次予選2回戦突破したらしいです。
はよ負けてAct戻ってきてください
おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/77-5f0ab0de
    この記事へのトラックバック



