--年--月--日 --:--


-Act活動開始

2010年06月27日 11:21

-Act 昨日の晩にて再活動始めました。

今のところのメンバーは
ごりら 俺 はなちゃん るいえん ジェイ +助っ人です。
※AR専ばかりなんでSR募集中

早速深夜にかけてまでクラン戦を7戦ほどしました。
その中でSAOMT3で4位だったっけなRespectとやりました。
結果SS は続きを読んでくださいな

dasadawswsw.jpgdasdwasaws.jpg
dawdsadawsawdasda.jpgdawsawsasd.jpg
sdawdasdwas.jpgwswsadasdws.jpg

俺すごく乱調です。
でも前に比べたら安定したほうかな

VCの雰囲気も良くプレイできてると思います
やっぱり俺には-Actが一番合うと
みんなとしゃべりながら、プレイしながら感じました。
これからもみんなと活動していきたいです
スポンサーサイト


コメント

  1. {)eat}{Feast | URL | ZFPdhQVM

    No title

    フレ送っとくから承認!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/76-31d6ee38
この記事へのトラックバック



