--年--月--日 --:--


no title

2010年06月26日 22:48


大会終わりました
1回戦敗退です。

負けるのは普段のクラン戦から見て
わかってました。

最初ちょっと敵うかなって良い雰囲気で
クラン戦できたので楽しかったです。

でも悪いけどSpitsの皆さんとは
もう一緒に活動する事はないと思います。
今までありがとうございました。


これからは -Act で活動します。

-Actクランメンバー募集中

俺はActの中でも1位2位を争う弱さなんで
強さを求める事もできませんが
俺としては
Skype楽しく喋れて長居してくれる人
を募集したいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/75-04f30aae
    この記事へのトラックバック



