--年--月--日 --:--


遠足当日(キリ

2010年06月22日 17:08

今日の朝、港出発前にグループを決める
運命のくじ引き をした。

色は4色。その中から俺は赤いくじを引いた。そしたら彼女も赤いくじ引いてた。

・・・・・・・・

よっしゃWWWWW
きたこれーーー
おんなじグループやぁぁああ

ってことで俺と彼女とその他3人のグループによる遠足が始まった。
歩く道のりはほとんど坂を上るばかりにも関わらずなんと10km!!
ほとんど手繋いで歩いた。
足がけっこーきつかったっすね
でも彼女とだったからモチベは上がりまくってたw
山の一番上まできて景色眺めた時は達成感おっきかったですーー

まぁそれで山おりてバス乗って帰ったわけですけど
帰りの船で隣の席座ってちょこっと話できたんでよかった
3ヶ月前までは全く話すらできなかったのに今じゃだいぶ話せるようになった
こんなに意識し過ぎてしゃべれんていうのは俺だけなのかな
やっぱ
俺ってガキなのかなwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/69-3b5b3af3
    この記事へのトラックバック



