--年--月--日 --:--


陸上

2010年06月19日 21:33


4月の30日に陸上大会があって
それで3位とったって前の記事で発表したわけだが
            ↑クリックで前の記事へ
それで俺のタイムが県のA標準というのを超えていたらしく
県大会への出場権を得た。
先生からも
"学校代表でお前駅伝出ることになると思うから出来れば県大会頑張ってほしいな"
といわれたり、校長からも色々言われたわけだが
それよりも優先することがあったから
俺は出場拒否した

だから
親にはめっちゃくちゃ怒られたけど出なかった。
内申がどげちゃらって怒られたわけだ

まぁ
もう決めたことだし


んじゃ
SAの大会近いし
Aim調整いってくる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/65-78cf29e2
    この記事へのトラックバック



