--年--月--日 --:--


no title

2010年06月18日 20:10

さあて
今日で彼女と付き合ってから1ヶ月経った。
好きすぎてやばいでぇ///


んと
SAのほうSpitsというクランで大会出ようと思います。
俺のリアフレがSRで入ってくれるかどうかにかかってるんで
まだ応募すらしてないですけどWWW
はよせんとあさってで募集〆切 (-∀-; やばおーー

Spitsの大会メンバーですが
Sp1|Ricky*
 クランマスター。そしてVC聞き専。
 CW中の報告、指示は唯一喋りまくる俺がやっている。はよマイク買え
Sp2|zEro*
 このクラン唯一の喋る人間。そして乱調のAR。
Sp3|Kutisaki* 
 まだこの人はよくわかんないです。階級足りないんで大会まで必死に上げてますWWW
Sp4|Shimo* 
 俺のリアフレ。えーすすないぱーWWW 彼は前のクランで100戦してcwkd68%。
 最近INしてなかったがSRの腕に期待したい。
Sp5|Jiter* 
 まだCWじゃあまりSRの腕を見ていないが彼のいけめんぼいすとSRの腕に期待。

まぁこんな感じですかねー。
がんばります。


コメント

  1. ジャックばあさん | URL | -

    No title

    スカイプコンタクト追加しよう。
    ID:azuman_is_mine

  2. ★GHOST★ | URL | -

    No title

    大会がんばれー
    応援してるよ

    ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

  3. ともちん | URL | -

    No title

    がんば!!

    ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

  4. 哀シミノ運命 | URL | -

    No title

    がんばれ
    リア充!!
    ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

  5. Zero!! | URL | -

    Re:

    >運命 ともちん ごーすと

    おいWWリアフレ軍団WW
    ビームネタ多すぎー
    まぁがんばるんで応援よろしくだこのヤロ

    >ばあさん

    コンタクト送りました。
    仲良くしましょーや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/64-07c29c08
この記事へのトラックバック



