--年--月--日 --:--


VolleyBall

2010年05月30日 17:49


今日は昼から部活がありました。
ちなみに俺はバレー部でセッターのポジションです。
もうすぐ総体があるから
最近練習試合を多めに取って今日は大人と試合をしました。
今日はいつもとは違いみんなで雰囲気を良くしながら
盛り上げる事が出来たので良かったです。

6セットしましたが結局全部負けてしまいました。
でも今回の練習試合で得た物は大きく、多かったです。
あと2週間もないけどそれぞれの個人技を鍛えたいと思います。

チームの課題はだいぶ減ってきましたが、
やはり一番の課題はレシーブじゃないかと思いました。

アタッカーの課題は思い切って撃てない事。
俺(セッター)の課題はアタッカーごとに上げるトスを考える事。
レシーバー(後衛)の課題は脚を止めない事。

だと思います。

今までで一番の課題は雰囲気を盛り上げる事が出来ず
流れが全部相手に渡る事でしたが、そこの部分は良くなったほうです。

最後の部活なので頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/47-3b680c39
    この記事へのトラックバック



