--年--月--日 --:--


SA専用バトンPart2

2010年05月20日 22:09

なんかバトンの2出てたんでやってみました。
見てみてください

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 覚えてない
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 もう2年半くらいたったかなぁ・・・
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 -Act
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 なかった
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 100人は超える
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 夏休みあるのかな。ごりら次第
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 ある
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 マウスとパッドとヘッドフォンもってく
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 プレイしてる事自体が嬉しい
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 楽しくプレイしてるのに雑魚に煽られて気分悪くなった事
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 チゥイン 30日分出て以来彼女が気になり始めました。(ぁ
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 バトン1に引き続きカルロス 死んでまえ!!
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 K子さん
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 みんな紛らわしいから分からんWWW
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 60万ポイント分くらい
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 基本攻めずにL字で退き気味。大抵の奴はCT側でも攻めてくる。
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 あんまり守らない。Aを基本にどんどん詰める。大型UD済んだら時間減るし守る
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 DRの攻め方分からんから、とりまB下ラッシュ
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 Bポで置きえいむ
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 Aが多いかな
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 けにぽかB部屋
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 Aかセンターが多いかも
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 三角かA連
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 センター
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 センター
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 障害物に隠れながらB
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 どこだろうな
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 どこだろうな
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 どこだろうn
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 さぁ
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 屋上
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 どこのMAPのだよ
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 クラブナイト派や
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 基本占領戦やらん おもしろくない
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 DM
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK-47
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 TRGかAK 相手チームのウェポンバランスによって変える
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 んー。SIGかな
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 AKじゃね
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 1鯖ならウェアか3rd 2鯖ならクラブナイト
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 全然ポイントおいしくない
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 占領MAP全部
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 フラグムービー
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 立ち回り
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 いや まだ余裕
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 あ、はい。 少ない時1万多い時5万
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 アカウントによって違うなぁ 今やってる垢だと66かな
Q48 目標階級はなんですか?
A48 最初は星だったな。今じゃ階級とかどーでもいいわ
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 Vを後ろ向く。無変換を歩き。シフトをしゃがみ
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 そうですか。フラッシュに決まってる
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 3rdのCT側からのテロラッシュ
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 AK90日3個
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 大佐昇格祝い
Q54 その時の感想は?
A54 愛してる
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 どっちも利用せんわ
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K2かな
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 ツールないとクラン戦いかないから^^;
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 溜まらんでも奢って貰うまでクラン戦いかないから^^;(まぁPとか困らんけど
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 AK・TRG7日ずつくらいかな
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 成績初期化アイテムなくてもいいんじゃね?
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 んとTRG90日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 してない
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 そんなもんあるのか
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 あぁ 昔2個くらい購入した
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 あ、はい。 50万ポイントと10万ポイントだったっけな
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 Skypeコンタクトのコメントに張ってあるURL
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 http://zoome.jp/topaz3/diary/7 これ見ろトパズさんの。編集も音楽もガチ
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 V3でkd0%の人。6キル9000デスくらいだったかな
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 はい。詳しくは"ぜろずぶろぐ"のPCスペックから。
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 AK&TRG G&FB
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 デスノートのLみたいな座り方
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 RADか適当な洋楽
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 椅子
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 とりまかっこよくてAKみたいな
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 1ラウンド1分以内に終わるサクサクMAP
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 練習用NPCが動く"練習モード"。
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 俺はクラブナイト派じゃ CNの路地から見える星の数は8928個です。知ってますか?
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 ごりらかな?SA内じゃフレンドしてないけど彼と一番長い
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 数えられない
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 1年
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 ですねぇ。 あ?殺すぞ
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 消す
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 CWをSkypeで仲良く話しながら出来た事です。
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 気分次第
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 サドンの効果音
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 おう
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 定義なんてあってどうする。お前は人を侮辱するためにSAやってるのか?
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 DE
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 AKorTRG
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 AxeKnife
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 Skypeを使用してるかどうか。
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 身内クランのCWはやりやすくて良い
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 Roger.って言うとドヤ顔っぽくて嫌だからEnemyDown.ってCoolに決める。
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 WMの準備とかローソンないし無理やて^^;
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 もう全部良かったです。廃人ゲー厨ゲーですけど楽しいです。
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 今目指してるものがないな。階級もアカウントもほとんど失った
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 別に回そうとは思っていない
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 気づいたら40分たってるなぁ
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 あんたは何のためにSAをやっている?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/40-57ce786f
    この記事へのトラックバック



