--年--月--日 --:--


ネット引退

2011年04月07日 22:27

今日でネット引退です
osu!は引退です
SAも引退です
ブログ更新も最後です


高校は寮生活でネット環境はありません


思えばosu!始めたのは
2010年7月3日
友達に色々聞きながらようやくプレイできたけど
くそみてえなプレイしかできなくて
泣きかけてたなあああw



7月4日のosu!動画発掘^-^; easy必死わろww










半年前に比べてスピン上達してない・・・
下手したら昔のほうが速いじゃん



あとこれが最後のプレイかな







僕は綺麗なホタルになれたでしょうか

いや
きたねえホタルだわ
どんだけプレイめちゃくちゃw




僕自身
ここまでosu!やり込んだり
ある程度上手くなれるとは思いませんでした
まだまだ上を見てたし心残りな部分はあるけど仕方ないね


上級プレイヤーの方達とも
両想いなれたり会話もできたり良かったです

しんしあ
みるくさん
じるさん
ひなくるさん
などなどー









あとSA
SAは小6の時からやってました


SAで出会った人たち、
一緒にクランで活動した人たち
SAして学んだこと
出来事
多すぎて書ききれません


本当にしょうもない人もおれば
めちゃくちゃ良い人もおって
色々学ばせてもらいました

煽り合いでさえ良い思い出みたいなもんです


同じクラン
特に-Actで活動したみんなには
ほんとに楽しませてもらいました

高校生ばっかの中に
1人中学生のガキが混ざって
タメ口で喋ってました


そんな僕にも笑って
時にはというか大抵キレてくれてました


楽しかった
ありがとう



あとしゅうを筆頭とする秋田県勢の皆さんや
にゃっぱ関係のリアフレの方々
ほんとにCW一緒に参加させてもらい楽しかったです

うるさい存在だったかもしれないけど
笑って対応してくれてありがとうWw


あとリアフレ
ほんとにビックリするくらいざこばっかりだけど
みんなが上手くなってくれるの楽しみにしてるわ
たまに帰ってくるからそん時は相手してくれえぇ


その他関わってくれた皆さんもありがとう



一番長い付き合いだったごりら
ありがとう
Act建設もごりらと出会わなかったら出来なかったわ
プライベートやSAの話その他もろもろ色々話せて良かった




ってことで
お疲れ様でした!

これからの皆さんの活躍、上達を心から願っています!


連絡先など
必要な方いればスカコメに晒しときますー



最後に
誰かさんに向けた曲
言わずともはい




簡単な曲だったけど
歌詞聴いてなんか
あーって



80年は長いでえー
そのうち3年くらい
良い子に留守番しといてなw



追記:


[22:35:03] Syu: あれ
[22:35:11] Syu: osu!の上級プレイヤーに俺の名前がない・・・




続きにSAアカウント及び懐かしい画像




大佐



大佐2


少佐2


少佐1


大尉1


大尉2




これらのアカウントに重複した物はありません
全部別々のアカウントです

あと中尉と少尉2つほどありますがSS取るのもめんどくさいので・・・



ここから懐かしき画像


58e53ee9eadcf1fe3c7eb5994cc4c007_20110407230400.png


せつこwwwwwwwちnげwwwwwwwwwwww



a0814911f32359919a4e65d2580a1f74_20110407230456.png


はなちゃんのいつかのブログの記事


dasadawswsw_20110407230805.jpg


今は亡きじぇいや
コンタクト途絶えたぜつ・・・




dbc0d012fc8ef01f16a9fc1979132f2e_20110407230849.png


ぼろくそ言われてるな



あると思ったけど
あんまりSS残ってないもんだね

ごりらあたりなら
すげえ色々撮ってると思うけどw



Lv40.png



こんなときもあったな


何だかんだしてたらこんな時間か


高校から出てる課題やべー

んじゃ
また会う日まで




コメント

  1. nokia | URL | -

    またな

  2. ごりら | URL | -

    元気でな

  3. nyapa | URL | -

    今までありがとう

    またInしたときよろしくねー

  4. こいし | URL | -

    今までたくさん怒られ、教えてもらい成長することができ感謝です。
    VCでもおもしろかったです。
    これからもお元気で.....そしてありがとう

  5. Sorda | URL | -

    おつかれさま
    リアルでもふぁいと!!

  6. Cynthia | URL | -

    見てて泣きそうになった

  7. みるく | URL | -

    やばい泣いた。元気でいてね。
    いままで見たリプレイの中で1番感動した。FLプレイヤーだと5本の指に入れるくらいすごいと思った

    またいつか会えると信じてます

  8. yona | URL | -

    楽しかったぞ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/305-65561a13
この記事へのトラックバック



