--年--月--日 --:--


軽いのってどうなの

2011年04月02日 03:10



ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る


ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ(きみ)」は
閉めきった窓なんてもう覚えてない

             初音ミク - ネトゲ廃人シュプレヒコール(一部)



ネトゲ廃人シュプレヒコール
プレイしすぎてミクに洗脳されかけた
まぁそんな僕も既にボカロ厨
そしてネトゲ廃人です









SS取ってくるって宣言しといての
100x1出てクリアしたときは萎えた

netogeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png


すぐ取れたから良かったけど
もしできてなかったらどんな心境追い込まれてたんだろwwwwww


所詮ゲームってよく言う人いるけど
俺はそう思わないw

ゲームでも本気なんだわ
ムキになるのも本気だからかな



何書こう


あぁ
明日から2泊3日の旅行いってきます!

多分
寮生活とか新学期から必要になる物
買うくらいになると思う


ってことで
帰宅が4日か5日
今から3日後って5日か
あれ
いつ帰ってくるんだろ
まぁいいや


俺がいない間は
しゅうくんにSAの垢預けて指令だけやってもらおう
そうしよう

あー…
でもkd落ちそうだな
これもまぁいいや


よし
明日の10時に家出なきゃいけないんで
もう寝ます



良いSA/osu!ライフを

スポンサーサイト


コメント

  1. Hinacle | URL | tHX44QXM

    Iris FLに惚れました

  2. Zero | URL | -

    Re:

    >ひなくる様

    リプレイ見てくださってありがとうございます!

    僕もよく
    ひなくるさんのFLリプレイ見て1人で感動してます

    これからも頑張ってください!
    活躍期待してます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/303-12d7dc82
この記事へのトラックバック



