--年--月--日 --:--


turai

2011年04月01日 03:37



SAあたらん

osu!も全然できない

絶望的すぎてつらいいい


SAクラン戦やってもあたらない!


osu!は

ミクのネトゲ廃人シュプレヒコールのハードかな
必死にFL+HRやってたけど

だめ!
できん

最後の休憩まで100%で辿り着いたんだけど
もう焦りまくっててんぱってあぼおおおおおおおおおおおおおおおん



はぁ


今現在
その譜面のランキング#1~6まで
HR+HDNでSSの方々で埋まってるので
汚しちゃいけないかなーと思って
100一回でも出たらリトライしてます

正直言ってつらいです

でも
FL+HRでSS取ってきます



頭がんがん


そういえば
めーるが返ってこない

おわた\(^o^)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/302-5c17da04
    この記事へのトラックバック



