--年--月--日 --:--


we

2011年03月31日 02:55


ねむてー
つれー

最近osu!の事しか書くことないwwwwww


とりあえず言ってた
Deep SpaceのHyper
http://osu.ppy.sh/b/87203
FL+HDNやるとか言ってたけど
やるのすら忘れてましたWW
明日やります


あと
なんかどっかの気違いが
くらりすのコネクト(full)にFLつけるとか言ってたけど








できるわけないじゃん







ジャンプが多かったり
順番わけわからんくなって
とりあえずコンボが続かない

一番良かったのでも450コンボまでしか


なんか
ちらっとzilhuetaさんすぺくとしたら
コネクトにFLつけてたけど

なんか彼ならやっちゃいそうな感じあるわ


ってことで
馬鹿言ってすいませんでした
できないです



TVサイズとか短い曲なら
全然いける

曲の半分までは覚えなくても叩ける


今日の収穫はー
特にないですねwww

あるといえば


あるんか

キミ以上、ボク未満
http://osu.ppy.sh/b/56297
って曲があるけどあれにDTがつけれたことかなー
26位だったけど^^;


その前のプレイで
ぶりーふさんがすぺくとしとって
なんかぼろくそ言われたわw

screenshot075.jpg

この後すぐフルコンしたけどw



まぁ目的はDTでFCとかじゃないです

目つけたのは4位のBikkoさんのFL+HDN

前から気になってて
とりあえずBikkoさん抜きたいなとか
思ってまして
譜面の把握と曲の流れ掴むためにDT

できたらこの曲FL+HDNつけたいな

DT+FLできたらかっこいいけどなあああ

そんな指と目は持ち合わせていないので


あとは

screenshot076.jpg

今日出たばっかのららさんの作った
ミクのネトゲ廃人どげちゃらの譜面

良い譜面でした

HR+HDNでSS出したけど
スピンで勝てるわけないわーい

nimbaさんとスコアタイだったけど4位
じーかーんー



ねる
おやすみ

良いosu!ライフを




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/301-a3b563ff
    この記事へのトラックバック



