--年--月--日 --:--


sigsigsigsigsig

2011年03月27日 23:44



頭痛でつらいです

説明会から帰ってきてから
なんか具合悪い・・・

頭痛と目眩と戦いながら
SigSigのHyper
1位取り直してきました

話の流れがわからない方は1個前の記事からみてくださーい




sigsiggggg.png



FL+HDNつけながらも
ここまでガチでACC取り行ったのは初めてです


中途半端なACCだと
また抜かれそうかなって思って
100の数減らしていったらSS取れた


これでHR+HDN+FL付ける奴出てきたら
もう俺発狂するわ


やばい
こんなこと言ったら
ほんとに出てきそうで怖い


とりあえずそのsigsigの動画









まぁ
こんな感じで
今日はもう寝ます
ほんとに具合悪くて気持ち悪いです

明日早起きして
高校の課題少しやってから
先生にバレーの引退試合についての電話入れて

また適当に過ごす




コメント

  1. zilhueta | URL | -

    うま

  2. Zero | URL | -

    Re:

    >zilhuetaさん

    zilhuetaさんレベルなら
    これに+HRでもいけそうですけどねw
    まぁ
    やんないでくださいー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/299-7493f91a
この記事へのトラックバック



