--年--月--日 --:--


シャンプーとボディーソープをまちがえる

2011年03月23日 03:42




よくあるのは僕だけですかねw

気付いてから
落とすんですけどもったいねーってなるんだよねー


あと他にも

帰宅した時とか
靴下脱いで洗濯機に入れるつもりが
ゴミ箱に捨てそうになったりとか




まぁ
そんなボケの進行についてはおいといて




んー
特にネタはないです


リアルもネットも充実しません
ひますぎて
しにそうです

死んだらもっと暇なんだろうけど



最近愛人(犬)のさくらちゃんと話してばっかです
彼女も相当暇らしいです


ランニングしたり
ボール投げて遊んだり

ほんとなんか
平和だわ


なんか
隕石振ってきて
人生かわんねえかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









screenshot067.jpg
あぶりるのWhat The Hell
+DT+HDN+FL


これはー
ちょっと前に彼女が良いっていっとった曲
インセインにFLいきたいけど無理だったんで
ノーマルにModsつけまくった


DT必死だわーい
指がきついw


screenshot063.jpg
あまねのなんちゃらかんちゃら あんま覚えてない +DT+HDN


これは友達が結構やり込んでた譜面だったから
DLして初見にDT+HDN付けてランクイン



screenshot069.jpg
りばーすれいんぼー? +FL+HDN

今日一番の収穫なようで収穫じゃない
ACC酷かった・・・
やっぱりHDNつけるときつい




あと
友達に
なんでサドンデスなんてつけてるの?って
聞かれたけど
どうせフルコンしないとランクインできないもんだし
ミスった後Esc押してリトライ押すのもめんどうっていうかw
あとあったほうが
なんかModsつけてる感あってかっこいいじゃん

さっさとアボーンはいリトライ。ができていいかな、と・・・



ってことで
この辺でおわり



教師の離任式もうすぐですな
誰変わるんだろかー





コメント

  1. yona | URL | -

    ぜろ君は老化が進んでるんですねw

  2. Zero | URL | -

    Re:

    >よななな

    逆によなくんは若すぎだよ
    国語の勉強しなさいW


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/294-62e9fb48
この記事へのトラックバック



