--年--月--日 --:--


aa...

2011年03月22日 02:49


FL3~4個なんて無理でした

今日は
恋詠桜って曲に時間かかりすぎた
http://osu.ppy.sh/b/43168

個人的には結構好きな曲だから
飽きが来なかったねー

HyperにHR+HDN+FL付けてきた

譜面的には
うーん

規則的だった

あっちきたから
こっち来るって反応できる譜面
やりやすいんだけど

HRつけてるからジャンプがすごいつらかった





って
まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1位取ったからどや顔で
今リアルタイムで
ブログ書きながら動画撮ってて
さて上げようかなとか思ってたけど
そう思った瞬間azuraerさんに抜かれててtるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


aiueo.png





いやいや
タイミングも怖いけど
100x1ってやばいだろ・・・

haaa.png





つかぬ間の喜びでした

僕の全力で取ったACCが97%でした
彼はリトライを繰り返したかは分かりませんが
実際にクリアした回数は1回で99.8%でした

6b3f9783f902849419ec5deb5684ea78.png



lol


なんかもう
レベル高すぎてやってらんない



ってことで
萎えたので
もう寝ます



追記リア



高校からの案内通知みたいなもん
無事届きましたー

見たところ
春休み中にやらないといけない
課題学習あるらしいね・・・


そこは特に心配じゃないんだけど
あっちで入寮する時必要になるもんとか
わけわかめー

一応26日には
説明会あるらしいから
行った時に色々きけるけど


んー

不安しかないわーい


それより
一つ心配なことが・・・




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/293-a18da54f
    この記事へのトラックバック



