--年--月--日 --:--


hai

2011年03月21日 04:00

そろそろ
来るんじゃないかと思ってたけど
案の定来ました

生活リズムの崩れや
osu!のしすぎで
目が充血
lol
ついには酷い肩凝り


譜面叩いてても
反応してから指が動かない

単発の叩き忘れみたいな事が起こるようになり
コンボが全くといっていいほど続かない


osu!熱いと言ってましたが
やりすぎて少し冷めた感はあります
もう1回自分のプレイを見直そうと思いました・・・


気に入った譜面とかやりたいって思った譜面に
FLつけるためになら
何回も気違いみたいにリトライするのは
全然問題だとは思わない

だけど
今まともに叩くことのできない譜面を
できるようになりたいって一心でひたすら無闇に叩くのは
もうやめよう・・・

疲労の蓄積にしか繋がらない


正直
今の悩みはストリーム途中に指がもつれる事や
自身のBPMって言うんですかね
あれが低いことです
連打がほんとにできない


少し前から完璧な焦りに変わってました

上の世界を見過ぎていたような気がします

ランキング上位になる人たちの
リプレイを見ていると
早くこの域に辿り着きたいと必死でした

もうosu!ができるのも
この春休みの終わりくらいまで

それを考えると焦ることしかできなかった

上手くなりたい

でも
今は焦ったらいけないなぁ
ってことで
FL以外のプレイの回数を減らそう

んで休憩挟むようにしよう


誰得記事だったけど
個人の日記としてで・・・



あとは
今日の成果でも

screenshot061.jpg
エアーマンが倒せない #5 +FL
 譜面自体覚えるのは簡単だったけど問題はスピンの長さ
 今日の異常な疲れの原因はこれもあるかもかもしれない
 必死にスピン回して後のほうミスるパターンは最悪


 
screenshot062.jpg
La Di Da[Kecco's LaDiDa] #1 +FL+HDN
 以前にFLのみで5位を取っていた譜面
 今日FL+HDNして50回くらいやったら繋げた
 1回目できた時は98.6%だったけど
 念には念を入れて100の数を減らして99%でランクイン



今日は結局このくらいしかできませんでした
欲を言えば1日3個以上の譜面でFLつけたい

あとSS見れば分かると思うけど少しスキン弄りました
ほとんど拾いもんだけどw


あと
譜面プレイ回数(上位5つ)

osu count


まぁ
何が言いたいかは察しになったでしょう
ラディダ抜かないでください!
これ以上プレイさせんでー(´∀`;

スポンサーサイト


コメント

  1. 時雨 | URL | -

    あんま熱中しすぎると病気なるかもよw

    耳きこえんくなったり(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/292-82750e7d
この記事へのトラックバック



