--年--月--日 --:--


はなにできたにきびがいたい

2011年03月20日 03:12

今日も相変わらずosu!廃人でして
1日でどうだろう
軽く500プレイくらいしたんじゃないのかな
ほとんどリトキチだったけど

FLも4,5個くらいやったなぁ

正直言うと
osu!やりすぎて
頭痛やばくて吐き気して
すごい睡魔に襲われた

さっき
風呂いってちょっとすっきりしてから
はみがきしながらブログ訪問者みてたら

あれ
zilhuetaさん?

僕のブログ訪問してたらしく逆訪問してみると
さっき更新したらしい記事に




osuのモチベがあがらなくてやる気でなす
だったんですが、今日Zerohさんのブログ発見してモチベあがっちゃいましたwww
勝手にブログ記事でリンク貼っちゃったけど大丈夫かな
とりあえず明日からまたおす頑張る!
FLたのしーーwwwwww




とありましたあああああああ(勝手にコピっちゃってすんません)
多分前々回に更新した記事の最後に
注目中のFLプレイヤーに書いたからでしょうw


これ見て睡魔も歯磨き粉も吹っ飛びそうになりました


めっちゃosu!やる気出てきました

んで今
osu!のHPからzilhuetaさんフレンドしたら
もう既にあっちはフレンドしてたらしく両想いw
lol

明日からもosu!が熱い


ってことで
今日は動画撮ってきたんで
本日取った二人色を










前からこの譜面の激戦区に入りたいと思ってたけど
Hidden自体ができないもんだから
無理だった

久々にhidden付けたらACC98%↑でクリアできるし
いけるんじゃねと思いFL
最後ごり押しで繋いでブンブンマウス振り回してスピン

この譜面は
300コンボあたりのちょっとしたジャンプができれば
後はスライダーとストリームの始まる位置
覚えるだけだった

それから
僕だけでしょうか

ランクインする瞬間心臓バックンバックンなのは


やっぱ
azuraerさんすごいわ
FL+HDNつけてもACC高すぎ


あとはー・・・


SigSigっていう曲にめっちゃハマりました
http://osu.ppy.sh/b/79857


screenshot057.jpg
[Normal] 全Mods 
 正直最初はDTとHR一緒は無理だと思ったけどいけた

screenshot058.jpg
[Hyper] FlashLight
 DTの人が100x1だけだから1位は無理だろって思ってたけど
 ACC一緒でなぜか勝てた  俺の100x1はスピンの100・・・


まーしーさんみたいに
かっこよく挑戦者待ってます的なこと言いたいけど
FL+HDNやるのつらいんで
誰も抜かないでください
お願いします


では今日はこの辺でー

よっしゃああああああああ
明日からもがんばるぞおおおおおおおおおdすなかうhbヴぁあしゅうくんばかちんk
スポンサーサイト


コメント

  1. Syu | URL | XpK4JRAQ

    さりげなく最後にひどいこと書いてるよWW

    チキショウ

  2. ネバー卍 | URL | p46NVFl2

    お前に勝てる気しねえosu引退

  3. シモベ君 | URL | -

    おぉ(´゚Д゚`)

    二人色いいよねー

  4. Zero | URL | -

    Re:

    >しゅう
    その悔しがり方めっちゃツボなんだわwwwwW

    >ねばー
    十分ねばーも上手いじゃんw
    卍Lost_sSさんのこれからに期待

    >しもべ
    てか生きてたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/291-f48c0ee3
この記事へのトラックバック



