--年--月--日 --:--


残り少ないネット人生を

2011年03月13日 03:12

どうも、お久しぶりです

ブログをやめるといってから1ヶ月が経ち広告が出ましたな
そんな広告も今日から消えるよ

色々と事が片付いたんでブログ更新再開します!



1ヶ月の間に色々あったから
まずはそのことでも書いていこうか

大きなことからいえば
・受験が終わった ことですかね
かなり気楽になった

・ごりらがネット引退 らしいです
何も言わなくても分かってると思う



あと結局進路は
部活のために地元にある高校じゃないほうに行くことにしました
そのため多分4月くらいから寮生活になる
それまでのネット人生楽しみたいと思う
まだ高校受かってるかもわからんけど(合格発表3/18)


・キーボードをマジェスタッチの茶軸に買い換えた
まぁ買った理由も全部osu!のためですな
タッチ感はすごく軽い
少しストロークが深く感じるけど慣れたら連打は安定する
BPMが確かに上がった(気もする)


・日本に大規模な地震が起きる
これは揺れの一つも起きなかった俺には
全く関係のなかった自然現象だけれども
愛しのしゅうくんが住んでる秋田はモロ食らったらしく


[2011/03/12 20:31:04] - 零: o
[2011/03/12 20:31:07] - 零: しゅうWWW
[2011/03/12 20:31:09] - 零: 生きてたかwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/12 20:31:35] Syu: 家
[2011/03/12 20:31:37] Syu: 壊れた
[2011/03/12 20:31:42] - 零: wwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/12 20:31:46] Syu: 今お母さんの実家
[2011/03/12 20:31:51] - 零: やばいだろ?
[2011/03/12 20:31:59] Syu: 通学
[2011/03/12 20:32:00] Syu: できるのかな
[2011/03/12 20:32:01] - 零: 東北のほう
[2011/03/12 20:32:04] - 零: さぁ
[2011/03/12 20:32:06] - 零: 卒業式
[2011/03/12 20:32:08] - 零: もうなしじゃねw
[2011/03/12 20:32:16] Syu: それはあるんじゃないかな
[2011/03/12 20:32:21] - 零: あるの
[2011/03/12 20:32:22] - 零: 学校
[2011/03/12 20:32:25] - 零: 崩壊したんじゃないの
[2011/03/12 20:32:33] Syu: 余裕
[2011/03/12 20:32:39] Syu: 俺の家も余裕だったし



らしいです・・・。
全て大破したらしいです・・・。



ってのはしゅうの冗談で
家もパソコンも自身もちゃんと無事だったそうですw

いやーほんとに
スカイプログインしない日は
"しゅう死んじゃったんじゃねえか・・・"
ってほんとに心配したわ



・ヘッドフォンが壊れて片耳しか聞こえなくなった
 と思ったら自分の耳が壊れてた




てのも冗談でヘッドフォン断線かなんかで死にました



・彼女と別れようと思う

これはまぁ結局仲直りしたってことでないです
人を信じることが難しすぎてしにそう
でも相手が想ってくれてるなら騙されたと思って信じることに

なんか矛盾しとるけど



んー
あとほかには



あれ




色々あったと思ったけどそんなにないねWW


まぁ
osu!の話に

自分で言うのもあれだけど
osu!の技量というか上達具合も
1ヶ月でかなり伸びたと思う
キーボード変えたことが大きいかなぁ


ACCも1%上がり今はちょうど95%くらい


しっかし

ブログ右側に載せた動画を後から見ると
よくぞまぁこんなくそみてえな動画ばっか載せたな
と自分でも思う

今のとこModsはほとんどFLだけで生活してます
おかげでリトライしまくって
もうすぐプレイカウント15000回いくわ

でも今までランキング伸び悩んでた譜面も
かなり上まで上げれたんじゃないかな

暗記は苦手じゃないから
そこまで苦じゃないね
精神的には辛いけど^^;


暗記と言えば

受験1週間前のテストで歴史分野40点中9点くらいしか取れてなくて
先生にも社会は諦めろって言われてたけど
1週間で歴史古代から現代までぶちこんで
入試の歴史の問題で8割点取れたlol(自己採点だから曖昧)


なんか
話広がりまくって
ズラズラと書きすぎたけど
結論を言えば
リンちゃん神
osu!は楽しいよってことだー


ってことで!
これから俺が消えるまでの大体2週間くらいか
ブログ更新してくつもりなんで
ブログ再開気付いた人はみてくださーい





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/286-de6ac992
    この記事へのトラックバック



