--年--月--日 --:--


勉強する気が起きない

2011年02月06日 18:39


親がうるさいです
勉強しない僕がいけないことに変わりはないんだけども

集中力持たない
勉強してても他ごとばっか考えちゃう

あぁ、はやくosu!やりてええええ
とか
今あいつ何してんのかなー
とかいうことまで
なんか色々と




もう集中力切れて気付いたらosu!やってます

気付いたらランクインしてる
DTおもろい
ハード譜面にならいけるけどインセインむりいいいい
誰か
ゆびきんのつけ方教えてください







うぉ~あいに~


銀魂に使われてる曲なのかな
結構いい歌だった
てかスライダーみすってコンボ1個たりねぇlol


あと
ミクのモノクロブルースカイも
DTだけでランクインしてたけど
取った当時18位だったのが今じゃ31位まで落ちてたから
+Hiddenで9位とってきた

なんか見覚えのあるやつ抜いたけど
だれだっけな

まぁいっか








どっちの動画もくそACCだけど
やり直すのめんどいから勘弁w





なんか明後日に
受験までの間で最後のテストあるらしいから
一応勉強しよっかな


ってことで早い更新でしたが
今日の更新おわり


良いosu!らいふを(´ω`)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. DestiNy | URL | -

    ぜろ<今あいつ何してんだろ
    ↑これは俺のことなんだな。
    俺はうれしいぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/284-59f9efff
この記事へのトラックバック



