--年--月--日 --:--


せいりせいとんん

2011年02月06日 03:45


ブログちょっとだけ整理しました

リンクは
消されているブログもしくは相互になっていないブログは削除させていただきました。
リンク名も
英語ばっかで誰も飛ぶ気になんねーだろって指摘があったので
分かりやすく幼稚園児でも読めるようにひらがなに変えました。

あとは僕のちんぱんosu!動画をサイドに乗せることにしました。





リアフレとのスカチャ

[3:34:03] LaDy~: 体育座りでやってたあ?
[3:34:40] LaDy~: なんかやってる姿想像できるんだけど
[3:34:44] - ぜろ: ・・・
[3:34:47] - ぜろ: 今
[3:34:53] - ぜろ: イスの上で体育座りしてた
[3:34:58] LaDy~: やっぱり
[3:35:03] - ぜろ: こわ
[3:35:04] - ぜろ: W
[3:35:05] LaDy~: そうぞうできる
[3:35:13] LaDy~: 愛し合ってるからね
[3:35:17] LaDy~: それくらい
[3:35:20] - ぜろ: Ww
[3:35:22] LaDy~: かんたん
[3:35:35] LaDy~: 藤もんはわからんだろうな
[3:35:44] LaDy~: そんな彼氏の動作



この人リアルウォールハックです^^;

僕イスの上で体育座りっつうか脚乗せんの癖なんだよね
寒いからなんだけど

ちなみに藤もんっていうのは僕の彼女のあだ名です
名前からです
芸人のアイツとは全く関係アリマセン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/283-320f62df
    この記事へのトラックバック



