--年--月--日 --:--


氷ト壁ト君ト僕

2011年02月06日 01:36



どうも
インフル患者の僕です。
熱は一昨日38度まであがったけど
それっきりで今は36度8分まで落ちました

8割方完治しました


osu!が熱い

休日中も廃人余裕でした
インフルかかってもosu!してました

Hiddenにめっちゃハマったわ
くいっくがHiddenばっかやる理由も分からんこともなくなってきた

やっぱ
人ってずっと同じことしてたら少しは上達するんだな


ナイトコア譜面の中でも有名なAss up!のShake
あのミクのないすぽーずなやつのことです
hidden付けて4位とってきた







この譜面は
やり始めの頃めっちゃハマってたけど
どうしてもShakeの難易度ができなくて
始まって10コンボ叩いたら死んでたww


そんな時World_is_Mineさんがこの譜面のプレイ動画うpしてて
当時の俺からしたらめっちゃ上手かった印象あって
それで"俺もうまくなりてえええええ"とか思ってた


そんなこんなで色々思いのある譜面を久々にやったら
昔は速すぎてついていかなかったのに
今じゃ逆に遅く感じる

目が慣れるんだろうね


まぁ
まだランクイン譜面何個かあるんだけど
のせんでいいか


あとはー
マルチ誘ってもらえたら嬉しいですー
ジャンジャン誘ってください!


今日はあゆさんと1対1して案外おもろかったw


screenshot011.jpg

大抵の譜面ふざけてた気がするw
ペンタブのスピンにはかてませんん;w;


書くことこのくらいです


コメントしてくれてる方ありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. hinako | URL | -

    ぢゃあ、次ゎこの糞弱い陽菜と
    1対1やるか( ゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/282-727cd604
この記事へのトラックバック



