--年--月--日 --:--


感染

2011年02月03日 23:20



俺は大丈夫だと思ってた

木曜日なのに
気づいたら学校早退して家でゴロゴロしとる








はい

インフル感染しました







風邪症状
前の日からやばかったから
今日の朝病院いったら

「インフルエンザ検査の結果陰性反応です」


なんだ
大丈夫か




って
思って学校いって
ひたすら数学の授業で入試の過去問解いてたら



担任が教室にやってきて

「インフルエンザ検査の結果が陽性に変わったそうです」

だってWWW




あとから
変わるとか全く知らないからびびった


ってことで
彼女の顔ちょこっとだけ見に学校行っただけでしたとさ







あれだ







だれかタイムマシンでも作ってくれ








もう
なんか
眺めてるだけで
僕は幸せだから
片思いの日々に戻してください







付き合ってるだけ辛い





スポンサーサイト


コメント

  1. DestiNy | URL | -

    まず時間という方程式を解かないと作れないね。
    そんで人間の体をどうやって運ぶかだから
    もとの形をナノサイズで記録したデータとっといて、素粒子分解して、向こう側で形成だぬ。
    そうしても向こう側でまたおんなじ機械作らないといけないから大変だね^^

  2. depuresu | URL | -

    付き合ったら付き合ったで色々とめんどくさいんだよなぁ

  3. hinako | URL | -

    まぁ、付き合ったら一気に関係崩れちゃうもんね-…。
    辛いがね。でもさ、2人とも一途じゃん。
    でも、ほんとに無理ってなったら…言ってもいいと思う。

  4. れくぅいず♪ | URL | -

    http://seisho29.blog10.fc2.com/
     相互希望です。 Lequiezで名前はお願いいたします!

  5. Zero | URL | -

    Re:

    >Destiny

    おまえは科学者かなんかか?



    と突っ込みいれたいとこですが
    ぐぐんのお疲れさん

    >ごりら

    んー・・・
    めんどうっていうかややこしい事が多い

    >hinakoさん

    なんか見たことあるような書き方だけどリアフレかな

    まぁ無理ってなっても死んでも無理なんて言わないです

    >れくいず

    せいしょくん
    リンク追加しといたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/281-52be292d
この記事へのトラックバック



