--年--月--日 --:--


解凍

2011年01月29日 03:33

どうも
久しぶりです

勉強に追われる日々で平日にpcなんて構えたもんじゃなかった

ってことで
週末は吐くまでosu!するぞー



土日のどっかで
身内マルチする予定

島根県勢VS秋田県勢の闘いは
実現できるのか

楽しみです(๑→ܫ←๑)



てか
osu!って譜面めっちゃでるよね
ミクの曲も結構DLしてるつもりなんだけど
次から次へとww

さようならかさよならかわかんないけど
良い曲だ


ってことでハードの3位とってきた





画像が良すぎる^^;



画像といえば
最近osu!のアバターてけとーに作ってます


自分用

zeromiku-.png

画像がワールドイズマイン仕様なのかな
だからフォントを上品な感じにしてみたけど
ふつーですな


ねばー

Never-miku.png

ねばーくんからもミクで頼まれたけど
まぁ15分ほどで作った物です

配色と文字のグラデーションが良い感じに
マッチしたんじゃないかなーと思う


この程度のosu!アバなら
頼んでくれれば多分作ります


眠いんで
今日はこの辺でー


解凍中

氷河期は果たして終わらせることができるのか

あと1歩って感じだけど

んー・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/277-a6856735
    この記事へのトラックバック



