--年--月--日 --:--


ごりらなワケ

2011年01月23日 23:56

予定通り前回の続き書きまーす


中尉になり
中スペックのパソコンにだいぶ慣れてきた俺は
お世話になった灼熱の竜神を抜け、その辺を放浪していた


ある時クラン募集部屋が目に止まった
Riga CM募集部屋pw1」
シンプルな部屋名だなと思いつつその部屋に入った

状況は赤1対青2で
青にクランRigaのマスターとメンバーの2人で赤に黄色階級の子1人だけだった
明らかこの青専どもkd目当てだろ
プレイし始めると案の定黄色階級の子フルボッコ状態

見てて腹が立った俺はSRで必死にプレイ
その時は調子が良くSRがよく当たった

プレイが終わるとRigaのメンバーの1人
中尉の人が声をかけてきた


ゴリランブル宗雄「ぜろさん上手いですね」

俺「たまたま調子良いだけですw」


そして流れでRigaに加入する事になった


このゴリランブル宗雄こそが後のDeprEs(でぷれす)だ

だから彼がでぷれすという名前に変えても
いつも呼び名はごりらというわけ


いつも初対面の人とCWやると俺がごりらって呼んでるから
何でごりらなのWWとかよく言われるけど昔の名前の影響です


Rigaに入るとventのDLを教えてもらい
必死にvc繋ぎながら初めて喋りながらクラン戦をやった


そこのマスターがクイックやのきあを超える
超絶の気違いで名前はレインだったかな

文字じゃ説明できないけどとにかくやばかった
笑ってクラン戦なんてできたもんじゃなかった

レインがネタを喋っているのを録音した
音声ファイルがその中スペのノートに残ってたはずだから
今度zoomeかどっかにUpしようと思う
彼の身元は不明だから問題無い

このレインがすごい金持ちで
名前変更バンバン奢ってくれるやつだった

この時メンバー全員っていっても少数だったけど名前を揃えた

Ry*Zero Ry*Gorira Ry*Rain

他のメンバーは・・・覚えてない

その後のほうはよく覚えてないんだよなぁ・・・
気付いたらRigaは抜けてたはず

だけどごりらとはずっと一緒に動いてた


そのうちしたらごりらがクランを立てたんだったな

これもまた難しいクラン名だったから覚えてないんだけど

£Яαiη£

こんな感じでとりあえずレインって読むんだよレベルだったW

んでここで初めてはなちゃんに会ったなぁ
昔有名だった赤いマークのとこなんだっけ
忘れたけどそっからごりらがはなちゃん拉致してきたはず

あいりとかゆきほとかともここで会って一緒に活動してた
とりあえずごりらが面子寄せ集めたクランだった




ここから先は
アカウント詐欺やらアカウント奪還やら
すごいストーリー展開なんで
また時間ができたら書きます


追記 コメ返信

>Destiny
俺もよくシモベに加勢して
エアーガンでつばさいじめてたなぁ

>Syu
人生の歯車狂い始めた瞬間でした

>Never
氷結果汁

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺よりまとも
..

>Drizzle
何が言いたいのw
リアルでたっぷり聞かせてくれ^-^^^
スポンサーサイト


コメント

  1. Liquat | URL | JOOJeKY6

    続きが楽しみだなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/276-79b3d563
この記事へのトラックバック



