--年--月--日 --:--


氷河期

2011年01月22日 00:47

一週間って早いもんですな
もう金曜日か
ってことで金曜ロードショー?でやってた
デスノート見てきました
やっぱL役の松山ケンイチさんかっこよすぎ

見るの3,4回目だからストーリー大体わかってるんだけど


まぁ自分は結構デスノヲタで
マンガも全12巻+13巻目(ストーリー外の別冊みたいなもの?)
+アナザーノートとか買っててかなり読み込んだね

映画と原作比べると内容薄いから劣る部分多いけど
デスノは映画化されても面白いほうだと思う

今まで見た中で一番酷いと思ったのは
山田悠介氏の書いたリアル鬼ごっこ
原作読んだ後映画見ると内容は違うし
勝手に変なストーリーになってるしでもう^^;

でも原作はホントに面白いと思う
結構おすすめ
アマゾンの作品レビュー見てみると
山田悠介氏叩かれまくりだけど


デスノ見終わった後は
そのままアナザースカイ見てた
ゲスト臼田あさ美さんだったけど
めっちゃ可愛かったw

またこんなこと言ってたら
嫁に怒られるわw
つっても最近全然うまくいってない・・・
2人の関係だけ氷河期に突入した感じで
悩んでるけど
どうしようにもなんもできん・・・


明日は珍しく休日なのに1日予定埋まった
午前中は英検の筆記がんばってきまーす!


次の記事くらいからできたら
過去のSAについてでも書こうかな




コメント

  1. 嫁 | URL | -

    じ-(-ω- 夫ww(-ω- 浮気したにゃww(-ω-

  2. Zero | URL | -

    Re:

    >嫁
    ぎくっ(-ω-; ごめんなさいw(-ω-;

  3. 嫁 | URL | -



    ぃいよv-238 仲直りねv-238

  4. Dest1ny | URL | -

    うふ
    俺にも夫を貸してくれ(-ω-`

  5. Zero!! | URL | -

    Re:

    >嫁

    うん(-ω-

    >ですてにー@つばさ@がちむち@どなるど仮

    このブログ
    ガチのゲイはコメント禁止だよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/274-e3b2960e
この記事へのトラックバック



