--年--月--日 --:--


decidedly.

2011年01月16日 23:15


進路は決まったよ
もう後戻りはできないだろうなぁ
この道を選ぶまで
めっちゃくちゃ悩んだ

ワケ分からんくらい泣いた
顔面くしゃくしゃになるまで泣いた



元からかWW


この週末
泣きながらosu!やっとったわこの野郎wwW




はぁ・・・



ほんとごめん
これが2人の為だとも思う



まぁ
まずは受かるかどうかだから
とりあえず恥掻かないように勉強するわ

気付いたらもうこんな時期だし
要点ぶち込んで応用問題解くくらいでいいか


osu!はぼろなきえいむで
ミクの曲ん中でも結構好きな積み木の人形ってのがあるんだけど
それフルコンして9位とったよー
(*´σー`)エヘヘ







ずっとこの譜面見てて気付いたけど
譜面に工夫があった
背景にあわせて叩く譜面の色も変わってる
動画見たらわかると思うけど
赤いベチャってのが真ん中にあるじゃん
あそこにかぶるリングって全部赤いんだよね

うんそんだけ



スコアも20億こえたし
ACC94%いったし
プレイカウントも1万こえたし
レベルも気付いたら96だし

区切りがついた

一旦終わりだ
ネトゲは

部屋もこのたび模様替えしてパソコンを別の部屋に移します(ノД`)

ってことで
勉強頑張ります

余裕ができたら
osu!やブログ更新しにやってきますw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/272-c123f229
    この記事へのトラックバック



