--年--月--日 --:--


2011年01月13日 00:50




考えれば考えるほど涙が零れる

離れたら無理っぽいかぁ
だったらどうすればいいんだろ


選択できない

こっちの高校通えば
また毎日会えるけど
別の意味で充実しない
今と変わらない毎日をまた3年間繰り返すだけ
刺激がなさ過ぎてつまらない

また勝てないバレーを繰り返すのかと思うと

もうやだよ




陸上部ある高校いけたら
死ぬほど走れるんだろうなぁ・・・

あっちなら違う世界が見れそう


別れてまで
別の高校行こうとも思わない

でも
もう彼女のほうは
どーでもよさげな感じに見えて仕方ない

俺が悪いとは分かってる
積極的になれない

縮まらない距離がある
なんか変な距離が

一生縮まりそうにない

やっぱり付き合い始めだけなのか
昔みたいには無理かぁ・・・

虚しいっていうか悔しいっていうか


どっちの高校かでだいぶ人生決まるな

しょーもない次元だわ・・・


誰か人生の楽しみ方教えて下さい(´∀`;




憂鬱日記しか書けそうにない




コメント

  1. Syu | URL | XpK4JRAQ

    俺が人生の楽しみ方を教えてやろう・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/270-451c9dcf
この記事へのトラックバック



