--年--月--日 --:--


-n-

2011年01月07日 03:59

テストぼろ出ました
おつりました
まぁいいや



SA糸冬了フラグ



osu!は廃人です
最近フラッシュライトにハマりました
くそBPMの僕にはDTの速度なんてほとんど追いつけない
そんな時FLに出会った
まぁ簡単な譜面しかできないんだけどね(´∀`;



とりあえず
ハガレンのED曲のインセインにFL付けて6位とってきた







BG付けて撮ったけど真っ暗じゃ裏見れるわけないかWWWWW


FLは暗記もあるけど反射神経も必要じゃないかなーって思った

次の譜面はNightcoreのIt's a FableでSiRiRu'sHardかな

途中から2段階目の暗くなるとこ来るけど
そこ来たらあせるっていうかまぁ暗記か
がんばりまn


あとロゴ


windy--.jpg



フォントおわた・・・
すごい手抜きみたいな感じなんだけど
文字付け苦手なんだよね・・・
構成は風のイメージだったけどなかなか難しいわ^^;
下手糞ですいません


あとosu!のアバもリアフレに作ってみた

りくあっとくんがめっちゃ詳しくて頼りになった
色々教えてくれてありがとう


hkr(影付)   Destiny.png


1枚目は光で加工して
2枚目はりくあっとくんがよくやってる水玉


画像があっちからの指定だったこともあったし
ちっさかったから難しかったなぁ

構成とフォントの使い方の未熟な部分直していこう(ノω`;






アバ製作してあげた1個下のリアフレギャルゲ厨


[1:48:44] Dest1Ny: 今俺は苦しくて奇声を上げてる
[1:48:55] Dest1Ny: 悩み苦しい・・・。
[1:49:48] Dest1Ny: もう決まった。
[1:49:58] Dest1Ny: 俺の大好きなグロゲー
[1:50:20] Dest1Ny: 装甲悪鬼村正の主人公の妹
[1:50:25] Dest1Ny: てか、ラスボスだった
[1:50:43] Dest1Ny: 湊斗光!!!!
[1:51:22] - ぜろ: なんだかよく分からないが
[1:51:27] - ぜろ: そのこだね
[1:51:32] Dest1Ny: まて
[1:51:35] Dest1Ny: 画像を送る
[1:51:36] Dest1Ny: って
[1:51:43] Dest1Ny: どうやって作るの?
[1:51:49] - ぜろ: 基本的な画像
[1:51:52] - ぜろ: 何枚か
[1:51:54] - ぜろ: 適当にあれば
[1:51:56] - ぜろ: それで作れるかな
[1:52:07] *** Dest1Nyが湊斗光.jpgを送信しました ***
[1:53:15] *** Dest1Nyが湊斗光.jpgを送信しました ***
[1:53:21] *** Dest1Nyが紹介.pngを送信しました ***
[1:54:47] Dest1Ny: 装甲悪鬼村正は面白い
[1:56:07] Dest1Ny: 顔とかじゃなくて
[1:56:36] Dest1Ny: 子のこはすっごく面白い。
[1:56:47] Dest1Ny: 重度のブラコン
[1:57:49] - ぜろ: W





・・・




僕にはさっぱりわかりませんでした





コメント

  1. Windy | URL | -

    ロゴ作ってくれてありがとう!使わせてもらうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/267-d223b342
この記事へのトラックバック



