--年--月--日 --:--


kongo

2011年01月05日 04:40

サドンアタックは
終わりそうな気がします
もうやる気なくなりました
ごりらもCoDかなんか買うらしいしそっちいくんじゃないかな
くいっくはRazer社のVespula買ったとかなんとかでやる気満々だった
よなさんのきあはわからない
僕は個人的にSAやる気なくなったってだけです
今後はわかんないです

osu!のモチベは高すぎて下がりそうにないです(´∀`)
ランクインすんのが楽しすぎる
スコアとレベルは気にしなくても上がっていく

ミクの終焉のハードだっけな
くそACCで4位取った

ましろ色シンフォニー?あれの曲良すぎでしょ
Symphonic Loveかなんか
そういうぎゃるげかえろげかなんかのほうは
一切わかんないんで構ってないけど曲良すぎた
その曲ハードもインセインもModsで埋め尽くされてたけど
簡単だったしハードにHRとHDNつけたら27位とれた



環境によっちゃ重いかもしんないんで
一旦停止させてそれから再生させたほうがいいかも

まぁこんな感じだなぁ
生活リズムは戻そうにも戻せないです
朝寝て夕方起きる生活


あとまた最近Photoshop構い始めた
久しぶりってこともあったけど
スタイル変わったかな

Syklet'sさん
Syklet--.jpg

昔依頼されたけど断っていた方のです
配色橙、黒希望でzEAさん風っていう依頼だったけど
昔のスタイルじゃもう作れなくなりました(ノω`;
なので勝手ながら全く別の感じで・・・





スポンサーサイト


コメント

  1. DestiNy | URL | -

    もうZeroさんのブログはカオスすぎて涙がとまらないWWW((よだれも
    これからもosu!がんばって!!

  2. Drizzle | URL | -

    osuずっとしたら
    指めっちゃなる

    イイナうまくて(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/265-0626fd6a
この記事へのトラックバック



