--年--月--日 --:--


owata

2011年01月04日 06:16


もうだめ
疲れた
osu!やりすぎて指おかしい

SAはやっても全然当たらない
まず人あつまんのが遅い
今日も1時からクラン戦とか集中力もたんから

SA自体は3時ごろ終わったのかな
覚えてないけど
そっからずっとosu!やってた

気付いたらLv96になってた
ACCもちょびっとずつ上がっていってる
スコアはLv97,8くらいまでに2.000.000.000いけばいいやってペース

ランクインが楽しすぎる
自己満に過ぎないけど楽しい
今日のRecentActivity

bdcam 2011-01-03 21-20-17-865

ほとんど新譜にMODつけただけです
ただの自己満なのよ


まぁわかったことは
ランクインしようと必死になってリプレイ繰り返すと
いつか集中力切れる時が来る
その切れる時が来たらACC終わったりしょーもないとこでミスるようになる
そうなったら一回osu!やめたほうがいいな

休憩はさむか
日にちおいたほうが良い
無理にギリギリできる譜面やらなくても
時が経てばこの譜面こんなに遅かったっけ?ってなるから
そん時にでもMODつけたり高ACC狙えばいいと思った

osu!上手くなりたい
SAよりもosu!のモチベのが高い・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/264-507ccba3
    この記事へのトラックバック



