--年--月--日 --:--


I'm a fool.

2011年01月01日 06:37

本当に馬鹿でした
あと1歩をなんで進めないんだろうか
なんで一声かけれないんだろうか
もう後から考えると死にたくなる
いや死ぬべき

初詣
彼女とてくてく頑張って歩いて神社まで行きました
おみくじひきました
小吉でした
いいこと全然書いてなくてなえました
今年1年不安になりました

1つだけ気になったのが
恋愛ってとこ
今の人逃すな って書いてあった
これ見て頑張ろうって気になりました
こういうの信じやすいタイプなんだよね(/ω`;



まぁリア充日記も程ほどにして
今日は大晦日ということでActの活動は一切なかったです
前日のごりらのセリフ

ごりら 「明日の-Actの活動はリア充で」

とかいってたけど
1名は

[2010/12/31 22:50:36] くいっく(Cazador): 俺は大晦日にしか見れないエロゲのイベント見てくるぜ
[2010/12/31 22:51:11] - ぜろ: wwwwwwwwwwww

アホかと思いました
いや気違いでした

よなさんのきあ付近に彼女がいるのか疑問
きいてみよっと^ー^




次にosu!
ぼちぼちやれてます
スピンまわんなすぎて泣きました

昔やってできなかった譜面ができるようになると嬉しいもんだね

大好きなG-DragonのHeartbreakerのインセインは
前むずすぎて20コンボくらいで死んでたのに
久々にやってみたらフルコンいけた
てか27位ランクインした
かんぺきなめぷだったけど
動画ないし載せる







まぁ
こういう動画あげた後は必ず
くいっくさんが僕のランク抜こうと必死に顔真っ赤でosu!してるんすよね
ロックマンの曲とか俺が動画あげたら
その数日後彼1位とってたからね

まぁそんなくいっくさんですが
僕のためにZoomeの課金代300WM出してくれました
まじ感謝です

そんな彼のブログを見てあげてください
http://cazadooooooooor.blog24.fc2.com/

宣伝しろksって脅されてる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/263-7d302dba
    この記事へのトラックバック



