--年--月--日 --:--


ねたがない

2010年12月28日 05:03


またこんな時間まで起きちゃって・・・
最近ロクな生活してない
4時以降に寝て昼起き
面子揃うのが12時以降とかどこの深夜クラン
クラン戦安定余裕
cwkd60%キープ中

4-4しかできなかった
よなさん明日から高スペデビューですまじ期待

今日もくいっくの気違い発言いっぱいSSとれたけど
ギャゾってギャゾった後PROじゃないとファイル保存できなくなったの?
なえた
ネタない

Dxtoryの調子悪いから動画も撮れないしね
明日インストし直す
こんな時のために
1個空爆動画準備してたよ

OTの部屋柱裏グレ


知ってる人は知ってると思うけど案外使える

センターでSRにでも見てもらってて
部屋入ったって報告くれば投げよう

目印は雲のくぼみみたいなトコ
動画最大化推奨





SAばっかだからosu!が手抜きになってきた
新譜消化もしたいけど
今はSAのほう力入れてるから時間持っていけないと思う

Zer0Nf-0-0----0000.png

レベルだけグダグダ上がっていってる^^;
スコア2.000.000.000早めに行きたいところ







ハッピーエンドってあんのー?
永遠って
ずっとってあんのー?

昔まごっつさんに永遠なんて無いんだよって語られたの
今でも覚えてるwww

考えんのめんどいし
今愛せればそれでいいや

初詣の日が
良い日になりますよーに





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/261-25b9da56
    この記事へのトラックバック



