--年--月--日 --:--


2010年12月17日 23:20

最近眠くて仕方ないわ

学校では授業ほとんど寝て
休憩時間は友達とてきとーに話あわせて笑って


帰ってから勉強しようと思うけど
気付いたら寝てる

起きる
あれ 9時半か
ふろめし
10時半からぱそこん
体がだるくてゲームしようとも思わない
てきとーにねっとさーふぃん

はぁみんながんばっとるなぁとか思いながら
SA/osu!プレイヤーのブログ徘徊


そんな日々・・・




週末になると愛しのしゅうくんがスカイプにインしてる
しゅうくんと話してると面白い

ある日話してて知ったんですが
彼は
左クリックを中指で右クリックを人差し指
             でするらしいんです・・・








・・・・・・










実際に僕もやってみたけど到底一般人にはできないワザでした・・・





baka2.png









これで普段osu!の連打譜面叩いたり
SAしてるらしいです
そんな彼を僕は尊敬します


以下リアルの独り言日記















月日が流れんのは早い

なのに俺は何してんだろ


なんもしてないわ



明日で7回目か



前は1ヶ月過ぎるたびにデートもして楽しかったなぁ





付き合ってから楽しい思い出はいっぱいできたけど
こんな事なら付き合う前のほうがよかったな





付き合う前の学校は本当に楽しかった
目が合うだけで体中熱くて
顔真っ赤になってしまってよく友達にいじられたっけかwww






7ヶ月前に戻りたい










今思えば付き合わずに
俺にはあの距離で十分だった









スポンサーサイト


コメント

  1. Syu | URL | /eLHeWpg

    おいWWWWWW

    そんなやり方俺だってできねぇよ!!

    あれは、ちょっと・・・日本語ミスっただけなんだってWW

    まさかブログのネタにするとは・・・。


    いやぁ、リアル悩んでるね。

    ぜろの年は悩む時期だから、めっちゃ悩んどけWWWWW

  2. nokia | URL | -

    syu-うけるw

    てかぜろ俺とマウスパとマウス全くいっしょW

  3. ^^ | URL | -

    ただたんに左利き^^

  4. Zero | URL | -

    >^^
    コメ履歴見て気付かないの?
    しゅうが右と左間違えただけだよ
    しゅうは右利き^^;

    それを俺がネタにしただけ
    しゅうさんすいませんWWW

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/256-68c86a0a
この記事へのトラックバック



