--年--月--日 --:--


30000

2010年12月17日 00:10

このブログも3万アクセス達成しました
こんなブログでも見て頂いている皆さん本当にありがとうございます

雪も降り始めて寒い季節になったねぇ
帰り道も雪により寂しさが増す(ノω`)


テンプレートも季節にあわせて変えてみましたー




あと
すいませんがロゴ製作のほう活動中止とさせていただきます

時間とかの関係上PS構える状態じゃないためです
それにまだまだ勉強不足でした

これからも一応はぼちぼちPS勉強します

また良い物を作れる段階にでもなって効率が良くなれば
サイト上で依頼受け付けたりしていこうと思います


























リアルぐだぐだ過ぎてつらい















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/255-b27bf843
    この記事へのトラックバック



