--年--月--日 --:--


2010年12月12日 03:45

のどいたい
せきつらい
風邪つらい
ねむれない


昼間だったかな
FlyingHighの別のバージョンでてたからDLして
FCしてやったら14位ランクインした
これが風邪えいむというやつか
( ゚ロ゚)・;'.、ゴッフォ ゴッフォ








まぁ昼間の事であって今はもう30位くらいじゃないかな
長い動画めんどいんでたきのぼりの様子だけ


ポケモンの技じゃないよ?ランクインの事ね

フル一応Zoomeのほう上げたけど重い
なんでだろ
AviUtiの一番良い設定ってどんなんだろ


ロゴ製作のほう
すげえスローペースで作ってます
テスト疲れあるんで許してください・・・

ebo--.jpg


明るい感じで作ってみました
試したい効果とかもあったんで
eboさんの依頼通りではなくなっちゃったけど
気に入ってもらえたようで良かったです(ノω`)


じゃ
風邪薬飲んでねますー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/252-319c6386
    この記事へのトラックバック



