--年--月--日 --:--


気合で乗り越えます

2010年12月07日 23:31


本日の数学理科社会のてすと
なんでかしらないけど
一番不安だった数学が一番できた

っつーか
簡単だったんでウマウマでした

点数分からんけど90↑はいったんじゃないかな
社会は所々ド忘れしてたからなんとか80点取ったくらいかな
理科はがんばってべんきょーしたのにボロボロWWw。゚(゚´Д`゚)゚。
イオン式書けなくて全然解けんっていう
とれても70ちょっとくらいかな

明日は国語と英語

国語は仮名序と論語おさえときゃ点取れるから
明日4時起きでぶち込むかな
国語は基本授業中寝てるから頭ちんぱんなる一方

英語はさっき1時間くらいで
今年習った基本文法と動詞の活用形全部復習して暗記したし
後は長文読解とリスニングでどんだけ取れるかあああ


あれだ






難聴だから
英語のリスニング聞き取れないんだよWWWw



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/250-2f06bc84
    この記事へのトラックバック



