--年--月--日 --:--


osu!osuosusosusosusosusosu

2010年12月06日 22:56

とりあえず落ち着こう
osu!やりたくてうずうずしてるが


ついに明日明後日期末テストとなった
明日は
理科と社会と数学

理科、社会はイイ感じに進めれたけど
数学おわた

明日4時半起きくらいで
最終的な要点まとめみたいな事して
がっこーいこ








0498ae3986c7a9fea45b1642f93dfe0d.png


osu!1ヶ月課金しました
ダイレクト機能使ってみたけどいいね

ネーム変更はしようかと思ってるけど
名前が決まらないからまだいいかな

テスト終わったらペンタブ慣れるために
レート高い譜面とりまくって新譜たたきまくろ


サポーターだってさ・・・lol

とりあえず上手くなりたい

いや
とりあえずosu!やりたい(/ω`)


screenshot024.png

こんな感じで曲取れる

HPでDLしてたら5個くらいDLし終わったら
DLしすぎですみたいなやつ出てきて
鬱陶しかったからなああ


166e0f8d95d1ca7962790766ea62652a.png

これも揃えたい :D


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/249-7a5becf1
    この記事へのトラックバック



