--年--月--日 --:--


aiueo

2010年12月05日 03:10

いやー
更新率ひどいブログでスイマセン^^;
テスト勉強必死です^^;

とか言いつつ
毎日ちゃっかりosu!はしてます

まぁ
何だかんだ言って正月買うとか言ってたペンタブ
勢いだけで2日ほど前に購入しました
Bamboo CTH-460/K0
31oWFWeMinL__SL500_AA300_.jpg
正直言うとペンタブ届いた初日には絶望したwwW
え?この安定感の無さ何? って
期待してたスピンでさえ250程度でしか回せないし
単発できねーしやばおおおおWってなった

osu!ペンタブプレイヤーのブログ徘徊して設定探しまくってたら
そーださんのブログ見つけてこの人雰囲気からして聞きやすそう(´・ω・`)
とか勝手に思っちゃって聞いてみたら親切に設定教えてくれて助かったああw


とりあえず一部分でやったほうがいいらしいんで

pentab option

自分にとってイイ感じの操作エリア見つけて
osu!感度のほう0.5にしました

変えたらだいぶ操作しやすくなった
まじそーださん感謝ァアア+゚(ノД`)゚+。

スタイルは
今まではほぼマウスオンリーで連打だけキーボードって感じで
ペンタブにしてからは叩くのキーボードオンリーになっちゃったから
左手きつくてきつくて^^^^^;
付属キーボードぽんこつだわ

正月絶対マジェスタッチの茶軸かリアフォ買うど

んで
昔しゅうに教えてもらったロックマンの曲
ペンタブでプレイしてACCくそだったけど多分スピン差で28位なのかな
てかプレイしてる人少ないんだけどね


二つの未来[Collab!]#28



スライダーが難しいww

最初ペンタブで大丈夫か と心配したけど
ペンタブスタイルでやっていくわ

慣れればそれなりにいけそう



ペンタブ使って分かった事

psp&dsEddieさんのえいむのワケ





コメント

  1. ちぃ | URL | -


    そのペンタブ貸して(―ω―)

  2. しんしあ | URL | -

    マジェスタッチの黒軸がいいらしい

  3. Zero!! | URL | -

    Re:

    >ちぃ
    島根までお越し下さい

    >しんしあ
    おけい
    情報アリガトd(゚c_,゚`。)

  4. ちぃ | URL | 6QnFtW4c

    なぁに言っちゃってんのよ(・ω・)
    中①のテニス大好きな女子だょw
    しかも、ぜろと同じ地区に住んでるんですがね・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/247-c1da676d
この記事へのトラックバック



