--年--月--日 --:--


:-<

2010年11月26日 01:19



osu!のモチベーション終わりました
来月までぼちぼちペースでたまにやるくらいでいきます^^;
デバイス一式揃えないとやる気が出ない・・・


なら これからどうしようかと色々考えたけど
とりあえず12月の2週目くらいに期末テストあるらしいんで
それで5教科420、430を取る事目標に勉強取りかかろうかなーと

勉強だけも息詰まるし
ブログネタもなくなっちゃうし
ロゴ製作はやる予定です

あとけっこー画像製作の依頼きてて
どんどん溜まっていってますlol
今の時点で残り9件くらいある

わざわざスカイプコンタクト送ってきて
頼みにきてくれる人もいるので
ちゃんと作りたいと思います!!

センスの欠片もないロゴで良いっていうのなら本気で作ります!

まぁ
あまり期待せずにーー


基本俺は勉強する週間がないから
長い時間勉強しても集中できない
それなら短い時間でqkも挟みつつ内容のある勉強でいかなきゃな

って事で
近況でした






ha-( ´ д ` )=3

まじあんな事聞かなきゃ良かった
日曜色々回る言うとったけど行く気失せてきた

勝手にやってろよ

人の気もしらねえで




つらい

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/241-12f95f59
    この記事へのトラックバック



