--年--月--日 --:--


疲レタヨ

2010年11月25日 00:49

どうも
進路に悩んでるぜろです

あと難聴(気味)にも苦しんでます
人とロクに会話できません


とある友達たちとの会話

F君「Hさんとこ3Dテレビ買ったらしいね」
Y君「すごっ」


俺「(・・・え・・・水銀・・・テレビ・・・?)」


T君「でもさ、メガネかけんのめんどそうじゃない?」


俺「(水銀って防護用のメガネかけないとあぶないとかあるのかな・・・)」




後で聞いて3Dテレビって分かったんですが
聞き取れなくて話にすら参加できません

難聴(気味)は
SAやってる時代もVCの報告の声が聞こえなかったり
設置音聞こえなくて反対のサイトだったり
たまに幻聴聞こえて誤報告したり
会話すらロクに聞き取れなくて
「え?なに?え!?なんだって!?」
ってくいっくやごりらに何回も聞きなおして怒られたり
色々困る事多いです



っていうのはおいといて
最近はosu!廃人して
スコアレベルともに結構あがりましたよー

zer-----o.png

ようやく1.000.000.000スコア達成:D
osu!用の画像も自分で加工して作ってみた
初めてだったからわけわからんかったけどなんとかできたって感じ
うまく透過できない

あと
マウスソール SteelSeries Glide MS 60003-2
届いたから貼って使ってみたけどなんかうーんって感じで

とりあえずソール貼っての初プレイ撮ってみた
選曲はランダムでとりあえずその曲の一番高い難易度で

Dont't Cut[Hard]










なんだかぷるんぷるんえいむだったんで
即効ソールはがして首にしちゃいました


さよなら1500えn


正月に
お年玉もらえるっていう子供の特権使って
ペンタブとキーボード買う予定です(ノω`)

あと
ロゴ製作依頼はブログのほうじゃ
受け付けてないんで
スカイプのチャットでお願いします^^;
SkypeID rhythm-zero

じゃあ今日は
このへんでー

好きだと
自分に
思い込ませないと
言い聞かせないと
気持ちを持ち続かせる事が出来ないかもしんない


スポンサーサイト


コメント

  1. でぷれす | URL | -

    お前の場合は気味じゃなくて完璧な難聴

  2. Prethv1ous | URL | sSHoJftA

    難聴とか俺と似たり寄ったり

    ペンタブあるからペンタブでosuしたけど俺はやりにくかったよ
    マウスのがいいわ(´・ω・`)

  3. Syu | URL | XpK4JRAQ

    水銀テレビWWWW

    つっこみどころ満載やな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/240-49c0de09
この記事へのトラックバック



