--年--月--日 --:--


CW in ひらぱー

2010年05月01日 23:49

今日は爆破廻しやってたら
少尉の階級上がりました!!
#zEroUp!!(4)

んで爆破廻しやってると
なんでかひらぱーって人と
仲良くなってクランに誘われたんで
入りましたとさ。
んで
ひらぱーのクランで
11回くらいクラン戦しました
CWSS結構貼るんで(2戦分撮り忘れたけど)
続き読んでください。


adawxdwadca.jpgadsadaxw.jpgasdad.jpgdadasdacwa.jpgdawdadascdw.jpgdawdasvadawda.jpgdcawascdaw.jpgsadac.jpgsawswxw.jpg

自分はスカイプで話しながら
クラン戦とかやるとすごい緊張してしまって
全然当たらなくなるんで
Act復活するまでに
そういう環境に慣れたいと思います。
ひらぱーんとこでは
結構みんなで笑ってクラン戦できたので
良かったですー


コメント

  1. ひらぱー兄さん!! | URL | -

    No title

    また助っ人来てね^i^

  2. Zero!! | URL | -

    Re: No title

    >ひらぱー

    おう。
    行かせてもらうよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/24-0fb6b092
この記事へのトラックバック



