--年--月--日 --:--


3`;

2010年10月06日 00:42

想うのは簡単だけど伝えんのは難しい
それ以上に信じる事も難しい



なんか
固定面子5人決まったから
やる気満々で名前まで揃えた

723a9f87aca9217982778f9d7f8ef9de.png

なのにだなぁ
Nakamuraとやってフルボッコされたあたりから
VC雰囲気悪くてぴりぴりしててなんかもうあー・・・
俺ももっと喋りたいけど親父帰ってきとるしなぁ
なんとか小さい声でしゃべっとる感じ

今Actを支えているのはクイック(★4#.(o_O!?)だとCWやってて感じた

今のActじゃ何戦やっても絶対どこにも勝てない

動画エンコする気にもなんないから
ブログにはうpしなかったちょっと前の2k動画






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/217-0d0e0ec5
    この記事へのトラックバック



