--年--月--日 --:--


XD

2010年09月25日 00:31

今日は帰ってから
風が強く吹いている
っていう駅伝の映画見ました
ちょっと前にやってて興味はあったけど
結局見ずにそのままだったやつです

4dcda2630933d3bb27462bcb3f585990.png

めちゃくちゃ感動して泣いた(PД`q。)
心動かされた・・・
こういうのに影響されやすいいいいぜろですーー

これ見て
色々考えさせられました
俺も頑張りたいって思ったけど
今の自分の現状、一体なんだよ
課題溜まって駅伝練習すら出させてもらえない
やっぱ練習したい
って事で頑張って今日は4時間でルーズリーフ15枚分くらい終わらせたかな
はよ走りたい



あと
気分でアマゾンでぽちったポケモンが
ようやく届きました:D
pict-CIMG0611.jpg

俺がブラックで弟がホワイトですW
アマゾン3900円x2で安かった
1日の少し余った時間をポケモンに持っていこう
そこまで時間ないかも^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/207-67ae6f2d
    この記事へのトラックバック



