--年--月--日 --:--


hdd

2010年09月23日 22:17


ちょっと最近りくあっとさん
動画の事教えてて自分でも疑問に思う事いくつか出てきたから
久々にSA入って1本動画撮ってきた

ウェア右コングレ


この動画は軽くするって事をちょっとした目標に
ビットレート頑張って下げようかと思ったけど1900がギリギリでしたorz

まぁ前に比べればエンコード技術上がったんじゃないかな?
ちょっと前の記事でもいったけど
前のエンコソフトはTMPGencで現在はAviUtiです

昔のウェアグレ動画(TMPGencエンコ)



ひでえなおい・・・
まぁ昔は再エンコという仕組みをしらなかったもんでこの結果です
色々調べて知識付けた甲斐があったかな・w・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/206-8a898f57
    この記事へのトラックバック



