--年--月--日 --:--


終わり、これから

2010年09月19日 17:59


陸上大会終わりました

簡潔に結果をまとめると
1500m走4位
4x100mリレー1位
という形で終わりました

1500mは残り10mのところまで3位だったけど
最近ロードの3キロ走で負けてた1個年下のやつに
最後に抜かれ4位・・・
力不足でした
今まで頑張ったっていう自信もなかったんで
悔しさすら感じれなかった大会でした

自分の今の実力も分かったんで
駅伝までの2ヶ月間体しばきます
後悔したくない

でも最後の競技の
一般男4x100mリレーで
俺等中学生で
大人のチームに勝てたし
純粋に嬉しかったかな

リレーのメンバーも
同じ小学校出身で
小学校6年の時
陸上の地区大会で優勝した面子で
もう1度走れたんで
良い思い出になりました

高校でも
大人になっても
またこの面子で走れる日が来たらいいな

本当に楽しかったです

まぁもっと書きたい事あるけど
心に留めて思い出にしますWW

そして今から
このリレー面子4人で
直会っつーことで
外食行ってきます

この充実感が良いな



コメント

  1. アニエル | URL | -

    No title

    大抵田舎の奴ってのは走るのだけは得意

  2. Zero!! | URL | -

    Re:

    >アニエル

    あ、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/200-303f3fa8
この記事へのトラックバック



