--年--月--日 --:--


充実?

2010年09月17日 23:34

スポーツライフ
充実してます

恋愛
充実してません

なんもできんくて
ごめん

今走る事が頑張りたくて楽しくて仕方ない



久々に友達に呼ばれてSAでcw助っ人いった
その前の慣らしで加速チーター1匹見たんだよね

クラン戦
ちょっとレベル低めのクランだった事もあって
相手弱いしおいしかった^^;

最後に戦ったクラン
9cc4a6a0718022bf4edd94a4c9594ee0.png
※新規登録したばかりのやつは
 ラグかなんかで名前が表示されない

相手がHurley】【
戦う前に怪しい奴いてチェックしたら
二等兵くらいでcwkd29/3で90%くらいだったんだよね
怪しいなとは思ってそいつの動きよく見てた
マップはPV
WHerからすればウマウママップ
確実に彼は透けてたね
正確に抜いてくるしヘッドの決め撃ち多いし


そういえば
某チートツールゴース0リプレイ
最新版UDパッチが本日出たばっかりでしたね
それもWHについて書いてありますな
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/update/

3b9c3bce27637a97c05e322428744acf.png

しょーもないね^^;
SAの運営さんもこれからGGのUD頑張ってください

SAには月5日くらいだけ顔出します

おつかれ
陸上練習疲れたし寝るわ
(*・ω・*)ノシ Byebye


コメント

  1. soba | URL | 4JcWZNxE

    No title

    こんにちは
    なんか来てみました

    陸上やっておられるようで..

    自分もやってます!

    がんばってくださいね!

    ではノ

  2. Zero!! | URL | -

    Re: No title

    >soba

    訪問+コメントありでーす
    陸上やってんすかー
    お互い頑張りましょうや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zeroact1.blog3.fc2.com/tb.php/197-c3fde4b1
この記事へのトラックバック



